浜松のアロマ・リンパマッサージ専門店 ユメラン 夢蘭

都会中の隠れ家『夢蘭』浜松駅の本格的なマッサージも リンバマッサージも堪能出来る洗体リラクゼーション、 ストレスが溜まってきたら、 ようこそ浜松の『夢蘭』へ... 安らぎの空間で極上のボディウォッシュを使用した最高の技術と暖かい接客で心身ともにリフレッシュ! 駅からスグの落ち着いた空間にて、濃密泡で全身を包み込む様に優しく撫でながら 洗っていくボディウォッシュを使用した洗体のマッサージを提供しています。
NEWFACE
QR
QR
EVENT
PICKUP
 
NEWS
06/02


6月限定特別キャンペーン

「火、水、木曜日」

全てポイント‼︎


さらに、Cコース〜Hコースが

2000円割引

05/02 5月限定のお得なキャンペーン実施中!!


Eコース〜Hコース

全て3,000円割引‼︎


05/02 可愛い女の子が2名新人入店いたしました。ご指名お待ちしております。

イナちゃん(24)
157cmB76(B) W61 H77


店長からのコメント

スレンダーながらも均整の取れたプロポーション。
黒髪が美しく、そして可愛らしさ、美しさ、どちらも
感じられる容姿端麗の正統派美女です。
物腰の柔らかさ、精神誠意いやしを提供しようとする彼女の
心配り、気配りは極上の癒しのお時間をご堪能頂けます。
会話をしただけで、すぐに、その性格の良さと一生懸命さ打ちとけやすい雰囲気をお感じ頂けると思います。マッサージのスキルもトップクラスです

____________________________________________________

なつみちゃん(28)
164cmB78(C) W60 H79


店長からのコメント

落ちついた感じが好印象なセラピストさんです。
マッサージのほうは未経験ということなのですが、相手の気持ちを考えながらマッサージをする姿勢はかゆいところに手が届くそんな印象を感じます。
かれんちゃんの優しい笑顔を見ているだけで、その日あった嫌な事やお仕事の疲れを吹きとばしてくれます。心も体も癒されたい時に是非ともご紹介したいセラピストさんです


03/21 新人入店いたしました
新人花ちゃん、28歳本日より入店いたしました。

とても可愛い子です。

ぜひ一度ご指名ください
夢蘭